2018年6月3日日曜日

運動会開催!!

5月26日(土)中学部・高等部の運動会が。6月2日(土)には幼・小学部の運動会がそれぞれ開催されました。
校長先生の挨拶で始まり、優勝旗返還、選手宣誓、エール交換の後 競技が始まりました。
↑ 中・高等学部

↑ 幼・小学部

みんな一生懸命練習した成果を保護者達に見てもらおうと、競技やダンスに汗を光らせながら頑張りました。
↑ 中・高等学部

↑ 幼・小学部

PTA競技も得点には反映されませんが、お父さん・お母さんが頑張りました。
↑ 中・高等学部

↑ 幼・小学部

見ている保護者からも選手達に惜しみない声援と拍手が送られ、素晴らしい一日となりました。
↑ 閉会式の様子

生徒達はもちろん、保護者の皆様先生方もお疲れ様でした~