2018年12月11日火曜日

平成30年度 文化祭 ~新たな自分へ!しげとくチャレンジ~

平成30年11月10日(土)穏やかな天気の中、文化祭が開催されました。


開会式の後、生徒達の音楽発表がありました。
合奏や合唱。みんな一生懸命練習した成果を出し切ることが出来たのではないかと思います。
素晴らしい演奏や歌声♪♪ 会場内は笑顔であふれていました(*^-^*)

♬音楽発表♬

ステージ発表の後は生徒達の作品展示や販売、ゲームコーナーにバザーやフリーマーケットと、大賑わいでした。

案内所

フリーマーケット

バザーではPTA・おやじの会の方々が前日から準備。当日も早くから準備をして大盛況でした。

 うどんコーナー
 おやじの会
 ドリンクコーナー
しげ特食堂
食事コーナー😋

前日準備から当日片付けまで、たくさんの保護者の方々に協力して頂き、無事に文化祭を終えることが出来ました。ありがとうございました😭この活動を通じて、さらに保護者間の絆が深まった事と思います。
皆様お疲れ様でした💦