2019年9月18日水曜日

特P交流レクバレー大会♪

9月7日(土)特別支援学校交流レクバレーボール大会がツインドーム重信でありました!
愛媛県下の支援学校のPTA会員、OB、先生など15チームの参加を得て盛大に開催されまし
た✨

開会式の様子です!

いよいよ試合開始です!




我がしげとくからは4チーム参加し、他の学校との交流を深めました🙌




がんばれー!!!

表彰式の様子です!
そして、最後に参加された方々と集合写真を撮りました!!!
 
みなさん達成感に満ちあふれたキラキラの笑顔ですね😊✨

気持ちいい汗をかいた後は天然温泉利楽で懇親会がありました!



かんぱーい♪

日常の子どもたちの様子や将来の事など色々な話が出来ました!!


みんな大好きビンゴゲーム!

また来年もやろう✨と誓い合った楽しい時間でした🍺


最後の一本じめです!!



みなさん、大変お疲れさまでした🙌✨✨✨