2022年7月11日月曜日

令和4年度 第1回 中学部保護者集会

 6月20日(月)10時から第1食物室をお借りして第1回中学部保護者集会を開催しました。

感染対策にご協力頂きながら、保護者9名の参加で、主事の先生、進路課の先生方もご参加下さいました。

主事の先生からは中学部全体のお話、進路課の先生からは資料を用いて、進路についてのお話をしていただきました。

座談会では和やかに意見交換ができ、短い時間でしたが、とても充実した保護者集会を開催することができました。

お忙しい中、お集まりいただいた保護者の皆様、ありがとうございました🙇

保護者からの意見や希望が一つでも少しでも形になることを願っています🙏