2022年7月11日月曜日

令和4年度 第1回 高等部保護者集会

 6月24日(金)第2美術室をお借りして第1回高等部保護者集会を開催しました。

学校保護者、卒業生保護者あわせて19名の方にご参加いただきました。


始まりは都合により出席できなかった会長の挨拶を動画で視聴いたしました。



主事の先生より学校生活に関するお話、進路課の先生より実習や進路のお話をしていただきました。



事前アンケートの結果卒業後の疑問が多かった為、卒業生の保護者2名の方に来校いただきました。



卒業までの体験談や現在の様子などについて詳しく聞くことが出来て、とても有意義な時間を過ごせました😊

暑い中ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました🙇