2017年8月5日土曜日

おやじの会主催 校内奉仕活動

夏休み🍉真っ只中の8月5日、おやじの会主催の校内奉仕活動が行われました。
参加された方から記事と写真をいただいたので、ご紹介します😊


真夏の暑い中、おやじの会のメンバー&OB&卒業生&先生方、そして在校生の兄弟に協力して頂いて草引きとウッドデッキのクレオトップ塗りが出来ました。






その後、体力のある人はバドミントンをしました。


心地よい汗をかいた後は、メインの懇親会をビヤホールでしました。
写真は二次会です。


新しいメンバーとも交流できてよかったです。


迷走台風5号🌀のフェーン現象で、松山気象台観測史上最高気温の37.2℃を記録する暑さでしたが、日ごろ身体を鍛えている参加者の皆さんは、それを撥ね退けるほどのパワフルさで校内を綺麗に清掃して下さいました。

雑草を退治してもらった学級園はまた2学期になったら新しい苗を植えられます(*^^*)
定期的にお手入れしていただいているおかげで、ウッドデッキはずいぶん長持ちすることと思います。
暑い中、本当にありがとうございました!