2019年11月17日日曜日

令和元年度 文化祭 ~友情の花咲け!未来につながる しげ特ハーモニー!

さぁ!始まりました🎵しげとく文化祭🎺

案内所にいる会長・副会長・厚生委員長♪華がありますね♥


今年度からの大胆な試みにドキドキしていた方も少なくなかったのではないでしょうか?
しかし、いざ始まってみると人・人・人・人・・・大賑わいで、体育館での開式宣言からステージ発表・合唱合奏も、終始後ろまで人でいっぱい❗


そんな中、懸命に我が子をカメラに収めようと皆が構え、緊張感の走る中歌声が響き、皆が拍手をおくりと、ちょっと感動してウルッときました✴
食品販売が無くなったことで模様替えがされ、各展示やコーナーの場所が体育館周辺にまとまって設置されていました。全体的に広い空間をゆったりと回りながら楽しめました✨



我が子の作品をパチリと撮っている姿もたくさんお見かけしました!


今年度もフリーマーケットは長蛇の列‼️

 
良い物をgetしようと張り切っていますね!!

毎年ながら大繁盛です✨

飲み物販売中!!


ゲームを楽しんだり、福祉コーナーではじっくりと説明を聞いたり、オムツ等の試供品もいただいたりしました。また、販売でも様々なお目当ての物をGET出来て喜ぶ声がちらほら聞こえてきました😆♥️



高等部生徒による販売はさすが!という感じでした😊







中学部も高等部に負けてられません!可愛い物がたくさん!


新たなしげとく文化祭&PTAバザーはいかがでしたでしょうか?
お子さんやご家族の方々とほっこりしていただけましたでしょうか?
PTAバザーにご協力してくださった保護者の皆様、そしてお世話になった各事業所の皆様、本当にありがとうございました😊✨