2017年6月6日火曜日

しげとく保護者ブログ始めました

これまで「PTAって何をしてるんだろう❓」「活動したのに、その場限りで終わってしまってる😐」「役立つ情報はないかしら💡」「サークル活動に入りたい💨」など、興味はあるけどその情報がなくて、ちょっぴり寂しい思いをしたことはありませんか?

お手紙や広報紙で会員のみなさんにはたくさんの情報をお伝えしていますが、それでも伝えきれないもの、少しでも早く知りたいことなどあると思います。

そんな思いを受けて、このたび「しげとく保護者ブログ」を立ち上げました🎉
PTA活動のようすやサークルの募集情報など、楽しくお伝えできればと思います!

もちろん今までどおり、重要なお知らせや連絡事項などは学校を通じて書面でお伝えします。ぜひそちらも十分にご活用下さい。
ごのブログについてのガイドラインも別に掲載しておりますので、ご一読いただけたらと思います。

ときどき思い出して読みに来てみてくださいね😊