2017年6月24日土曜日

PTA懇親会@道後友輪荘

6月24日(土)、県民文化会館近くにある道後友輪荘でPTA懇親会が行われました🍣
約50名の参加者が集まりました











今年はお昼の時間帯の開催で、先生・保護者だけでなく子どもたちもたくさん参加してくれましたよ~😊
中には「今日は朝ごはん少な目にしてきたよ」という人も。

12時開宴。
PTA会長のあいさつ、校長先生のあいさつと続き・・・
校長先生のあいさつ
お待ちかねの乾杯へ🍷(今日はお酒はナシですよ~)
みなさ~ん、グラスは持ちましたか~?
それでは、カンパーーーイ!!!
パチパチパチ👏

お料理が運ばれてきました🍗
この他にも盛り沢山♪

お肉がジュージュー♪



美味しいお料理をいただきながら・・・
先生と保護者との会話も弾みます
盛り上がってきた頃、グッドタイミングでビンゴゲームの始まり!
みなさーん!カードは1人1枚ありますか~?
景品やビンゴは、部委員さんが準備してくれました。(ありがとうございます😌)
最初は21が出ましたよ!
続々と当選者が出る中・・・
これ!いただきます😀
なかなか穴が開かない人も・・・
むむむむむっっ
実は結構みんなが気になっていたこちらの大物(トイレットペーパー)は、校長先生がGET!
子どもたちのために学校で使うそうです👏
ビンゴゲームで大盛り上がりした後、しばらく歓談。
まだまだ話し足りないことはたくさんありますが、そろそろお開きの時間となりました。
最後は一丁締めで👐
今まで一度も懇親会に参加したことがない人も、今回時間が合わずに参加できなかった人も、先生方とゆっくりいろいろなお話ができるめったにない機会です。
来年はぜひぜひ!もっとたくさんの方の参加をお待ちしています👩👨

最後に、楽しい会を企画してもらった部委員のみなさん、本当にありがとうございました💟