2017年11月11日土曜日

H29年度文化祭・PTAバザー開催!

11月11日(土)、平成29年度の文化祭・PTAバザーが開催されました😆
保護者のみなさん、子どもたち、久しぶりに元気な姿を見せてくれた卒業生、地域の皆様など、たくさんの人のご来場で、大変賑わいました👪

前日まで天気予報を見ながらやきもきしていましたが、どうやら雨は明け方までということで一安心🌈
きっとしげ特には、晴れ男・晴れ女が大勢いるんでしょうね🌞

子どもたちのステージ発表を見終え、いよいよバザーの始まりです!
ここからは写真を中心にお届けします📷(子どもたちの様子は、学校のHPをご覧くださいね)
ブルーシート広げ
今年初お目見えの案内所

手作り案内図
大盛況のフリマ
アツアツ美味しいうどん

しげ特食堂はこちらで~す
福祉車両を体験
備蓄用食品の試食

嬉しい試供品がもらえる福祉コーナー
楽しい子どもコーナー

外の休憩コーナーも今年初

たこやき…ソースの香りに誘われて

みんな大好きフランクフルト

楽しく買い物業者さんブース

靴を脱いでゆっくりと

「より良い物を」と、みんなで知恵を出し合って考えた「今年初めての試み」というものがたくさんありました😊
いかがでしたか?

バザーが盛況に終わったのも、ひとえに皆様のご協力のお陰と感謝しております😌

取り分け中心になってまとめ役となっていただいた厚生委員長さん、副委員長さんにスペシャルサンクスをお送りしたいと思います👏