2019年6月2日日曜日

運動会開催♪

5月25日(土)中学部と高等部の、6月1日(土)幼稚部と小学部の運動会が行われました!!
中学部、高等部の開会式☆
さすが!!中学部、高等部の生徒たちです!!みんな静かに開会式に参加していました😆


そして毎年恒例の保護者によるPTA競技です!!中学部、高等部の保護者の皆さんはしげとく宅急便。今年は卒業生の参加もあり久しぶりに元気な姿を見ることが出来てとても嬉しかったです💕



卒業生のMくんどうもありがとう!!
一生懸命ボールを運んでいます!がんばれー!
次は幼稚部、小学部の保護者の皆さんによる綱引き。運動会と言えばやっぱりこれ!!ですね!



子どもたちに負けない勢いです!!バンザーイ!!

保護者の皆さんの頑張っている姿は子どもたちの目にもしっかり焼きつき良い思い出になったと思います。皆さん、本当にお疲れさまでした💕


最後は幼稚部、小学部の閉会式の様子です。とっても疲れているけれど校長先生のお話をよく聞いてみんな偉い!!




幼稚部、小学部の閉会式☆

今年の運動会も体育館いっぱいに沢山の声援が広がり盛り上がりました!!!

毎年ながら子どもたちの頑張りと先生方の子どもたちへの愛情に感動です😍


朝早くからの応援大変お疲れ様でした💕